同意書

Squeakのライセンス変更に伴って、なぜか私のところにも同意書にサインしてほしい旨メールが来ました。
ソースコードを見てみると、SystemNavigation>>allMethodsInCategory:を私が追加していました。
これって3.6の時にSystemNavigation>>browseAllMethodsInCategory:が動かなかったので、えいっと3.5のSystemDictionary>>allMethodsInCategory:をコピーしただけ。
しかも、今見てみると、3.6ではSystemDictionary>>allMethodsInCategory:はdeprecatedに指定されている。
しかも、SystemNavigation>>browseAllMethodsInCategory:は誰にも使われていない・・・
結論として、SystemNavigation>>browseAllMethodsInCategory:とSystemNavigation>>allMethodsInCategory:は削除してもいいということです。
うーん、悲しいコントリビューションでした。