2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7つの贈り物

7つの贈り物 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (17件) を見る結局、人の行動というのは、その人原作脚本で映画にで…

勝利は10%から積み上げる

勝利は10% から積み上げる作者: 張栩出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2010/02/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見るクリックミスでamazonで2冊買ってしまいました。(こういうことは普通の書店では起こらない。…

キャリアにもの申す

iPhoneに切り替えた時に、Wホワイトオプションを付けると割引が適用されます、二ヶ月後には解除もできますと聞いて、そりゃありがたいとオプションを付けましたが、案の定、端末で解除できず、電話をかけても待たされっぱなし。 オプションを試してもらうの…

ウサギとカメ

ウサギは歩みの遅いカメを見てかわいそうと思いました。手足を交互に動かさず、一緒にかがんで伸ばすように動けばもっと速く走れるのに。 ほらほら、こうすればもっと速く走れるよ、ウサギはからかいながらカメの回りを走りました。 カメは気分はよくありま…