Naef

http://www.naefspiele.ch/uploads/pic

Twitterを始め、iPhone, iPadで暇つぶしをするようになって、最近すっかり刹那的になりました。何を考えていたのか、何をしたかったのかもよくわからなくなってきた。で、新たな暇つぶしとして自分のブログを振り返るというのをやってみようかと思いました。
http://d.hatena.ne.jp/yich/20020314/1213531116
Naefですか。
どの商品もとても魅力的で欲しかったのですが、自分で買って埃かぶらせてもと思い、踏みとどまりました。姪っ子の成長を見て、自分の物欲を満たすべくJubaとCellaをプレゼントにしました。今どうなっているのでしょう。


写真はSand pendelum midiという製品です。相変わらず美しいですね〜。高さ1m16cm?これは子供のおもちゃじゃない(笑)。
http://www.google.co.jp/images?q=sandpendel&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1050&bih=949
http://www.naefstyle.jp/fs/naef/gr31/naf1700-6
ああ、値段を見るんじゃなかった。余計欲しくなるじゃないですか。
工作の得意な人は自分で作っちゃいますかね。


ブログの編集画面に過去の同一日の内容を表示する機能があるといいですね。
簡単に実装できそうだし、この機能はきっとスタンダードになると思う。